Loto6 すきやねん必勝法

謹賀新年

訳もなく新年がやってきました。
何が、めでてえんでぇ!そんな人にすきやねんJPから初夢をプレゼント。

loto6hyo1601

10年ひと昔と言いますが、約15年前平成12年~15年にかけて、ロト6やナンバーズの出現数字のデータをとってホームページに掲載していたことがあります。ロト6がまだ週に一度の発売だった頃です。マイパソコンの中を探検していたら偶然見つける事が出来ました。エクセルで、出現数字を入力していくと自動で色々なグラフを作成してくれるというすぐれもの。これを作成するのにどれくらいの時間をかけたのでしょうか。今、作りなさいと言われても無理、最近はエクセルをさわることも無いですね。ナンバーズ3で一度1等(約10万円)を的中してからナンバーズを購入するのをやめました。『勝ち逃げ』です。「ナンバーズで負けた事がない」というのが私の自慢です。ロトは今でもたまに購入しますがたまに当たって1000円。残念ながらナンバーズ用のエクセルは見当たりませんでした。XPのデスクトップPCに残っているかもしれませんがモニターがつぶれてしまってそのままになっています。年の初めに発見したということは、今年はロトが当たる!そう確信した次第です。発見したLOTO6用のエクセルは、せっかくですから新しいデータに入れ替えて今年の年末にでも公開しますか。お楽しみに。
ところで、当時のデータやグラフを見ていると、1~43まで極端に多く出たり少ないというような数字はありませんが、当然のことながら1番目の数字のでる範囲、2番目の数字の出る範囲・・・というのはあります。表を見ると1番目の数字は1~21までしか出ていないのがわかります。22から後半の数字だけの組み合わせでは決して一等は当たらないという事です。

LOTO6、好きやねん必勝法!

数字を下の範囲内で選択すると当たる確率が大幅アップするはずです。本当かね?自分なりにグラフを見て予想してみるのもいいかもしれませんね。結果は暫くしてまたどこかに発表しましょう。必勝法は画像にしておきます。コピペして画像だけ自分のパソコンの片隅にでも置いておくといいでしょう。

Loto6 すきやねん必勝法

16loto

今年は良い年でありますように。

カテゴリー: すきやねん ギャンブル パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です