飲んで飲んで飲んで当たりましたょ!

 omedeto  当たりました!

いや、当たったのは昨年の年末。やっと届きました。

まっ、ええか。

ダンボール箱大小一箱づつ。小さいほうの箱には淡麗が6本。大きい箱にお待ちかねの三段重。残念ながら当たったのは2段のセット。

お重は、紙の箱ではありますがしっかりとした造りの赤地に麒麟の絵のはいったなかなか豪華なもの。このまま廃棄するには勿体無い感じ。何かに使いましょうか。

ju

一重目は、「飲茶セット」ということでしたが、お重の中からはまた箱が出て来ました。入っていたのは、横浜の重慶飯店のシュウマイセレクション。これはもうこの写真を撮った後すぐにチンしてすでにお腹の中。冷凍とはいえ、うーーん、かなり美味しかった。二重目は、「北海の味覚3種詰め合わせ」。ほたて、いくら、かに。現在、冷蔵庫にて自然解凍中。ほたてといくらはそのまま食べるとして、この蟹、どうやって食べるんでしょうね。すでに調理ずみでしょうか?説明書が入っていなかった。

1ju 2ju

合計で10,000名に当たると言う事だったので、当選するのはかなりの低確率のはず。ラッキーラッキー名犬ラッキー。わかるかなーー。きりんさん、ぞうさん、かわうそさん、有難う。次回のキャンペーンも絶対当てます。当たるまで飲みます。飲んで飲んで飲みまくります。

カテゴリー: すきやねん ギャンブル パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です